スマートフォン版はこちら

田沢歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田沢歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市大宮区の歯科医院、「田沢歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0854
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-159
電話番号 048-647-5342
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田沢歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三浦歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区堀の内町1-606 グランドシティ大宮S棟106
ひなた歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-261 オフィス21ビル2F
高野歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区三橋1-714
マツキ歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-71 太田ビル6F
コンパスデンタルクリニック大宮 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-193-2
大塚美容形成外科・歯科 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-35 大塚ビル5F
安田歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区大成町1-402
早川歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区宮町2-11 ハシモトビル2F
さくらぎ松木歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-23 松木ビル4F
大宮セントラル歯科 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-241-1 ARAIビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ジュリパパさん
    ふじみ野アイル歯科クリニック 口コミ
    先月、小学生の娘の治療で連れて行きました。
    娘が歯医者嫌いの為いつも大変な思いをして連れて行くのですが、ここの歯医者さんは嫌がらずに素直に治療を受けられました。
    娘に対する先生の対応や説明がとても上手で関心しました。
    今後は娘だけではなく家族でお世話になろうと思います。
  • アリカさん
    ひのきやまデンタルクリニック 口コミ
    待ち時間も無く、院長はじめスタッフが丁寧に対応。Good!です。
  • quarkさん
    岡部歯科医院 口コミ
    上の奥歯の治療で行ったのですが、よくありがちな診察台の頭をすごく下げるようなこと(ちょっと血が頭に下がるような感じがする)がありませんでした。医師が覗き込んで治療をして下さった訳でもなかったようですが、それまでの経験と比較してとても楽に上の奥歯の治療が終わりました。子どもはフッ素の塗布で定期的に通院していました。付き添って行っていましたが、子どもが嫌がるようなことは全くなかったので、親子共に転居までの2年間お世話になりました。
  • あやしずさん
    オレンジ歯科クリニック 口コミ
    清潔感あふれる白を基調としていて、とても入りやすい歯科、オレンジ歯科クリニック。
    痛みがないようにたくさんの配慮をしていてくれているので、小さいお子様や、歯医者が苦手な人にもオススメです。
    はじめに丁寧なカウンセリングがあり、自分の歯の状態をよく把握できます。治療が終わった後にも、ブラッシングの指導などがあり、歯を大切にするためにたくさんの勉強ができます。
    先生もとても話やすく、自分の希望を最大限に尊重してくれるので、とてもオススメです。
  • らんこさん
    東松山グリーン歯科医院 口コミ
    スタッフの方が歯ブラシのやり方を丁寧に教えてくれて、先生もとっても優しいです。なにより痛くないレーザー治療はとても良いかと・・・! 安心して通えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田沢歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル